ここから本文です

リバウンドしないダイエット方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/4/2201:03:54

リバウンドしないダイエット方法を教えてください

冬で、すごく太りました

身長151cm
体重46㌔

夏までには痩せたいです

回答お願いします

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/4/2202:36:45

別に痩せなきゃいけない身長体重ではないですよ。
それにもし成長期なら、身長が伸びなくなるからダイエットはしない方がいいです。
細くなりたいなら体重を減らすのではなく、体重は維持して身長を伸ばしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2016/4/2220:10:54

太っていません、数字だけの判断だと痩せている部類ですよ。

あなたの身長なら・・・標準体重は約50kg。


となると、食事制限などでは減量の効果は出にくい体です。
食事制限から痩せるとなると、今より体重が落ちる食事は体に無理がかかっている食事の可能性もあるので、要注意です。

もっと自分をよく見て、体作りに取り組んだ方がいいよ。


体重の増減で自分を作らず、体型から綺麗に見られる体作りをする・・とか。

痩せるより、体を引き締める・・・という意識。
あなたの体重なら、そういう意識に持っていくことは可能です。


今以上に痩せて、リバウンドしないは難しいよ。
より食べる・リバウンドするということは、今までしてきたダイエットに対する体への無理から、その反動が大きいのだと思うけど。

リバウンドを恐れるなら、痩せにくい体にすることを考えること。
食べないより、体を鍛えることだよね。

目標は何か?わからんけど、数キロ落ちた所で変わり映えするのか?
よくよく考えて、無理のない体作りを考えた方がいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/4/2207:17:58

リバウンドのないダイエットはあり得ません。元の不摂生な生活に戻せば確実にリバウンドする。痩せて終わりでなく維持できて成功。夏までに毎日、ウォーキング60分、腹筋25回×4セットを続ける。夏以降も続けて、最低来年の3月末までつづけましょう。