ここから本文です

この動画の曲名が出そうででません。 わかる方お願いします。 https://m.youtu...

lif********さん

2016/4/2201:28:26

この動画の曲名が出そうででません。
わかる方お願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=M1SS5usg1Zw

なんか以下の中にあるみたいなヒントはあるようなのですが、、



安室

奈美恵
THE ALFEE
[Alexandros]
アンジュルム
aiko
AI
After the Rain
i☆Ris
AL
あゆみくりかまき
絢香
iKON
anderlust
朝倉さや
藍井エイル
ASIAN KUNG-FU GENERATION
安全地帯
赤西仁
赤い公園
amazarashi
Acid Black Cherry
蒼井翔太
ASAGI
RCサクセション
Aqua Timez
アンジェラ・アキ
青山テルマ
ALEXXX いきものがかり
井上涼
E-girls
家入レオ
今井美樹
井上陽水
稲葉浩志
石川優子
indigo la End
石崎ひゅーい
THE YELLOW MONKEY
忌野清志郎
Yellow Studs
井上苑子
稲垣潤一
石丸幹二
池田綾子 w-inds.
Uru
UROBOROS
浦島坂田船
The Winking Owl
宇多田ヒカル
ウンタカ!ドラドラ団
内田裕也と183ファミリーバンド
UVERworld AKB48
NMB48
HKT48
AOA
Ego-Wrappin'
EXILE SHOKICHI
SKE48
Aimer
EGOIST
EXILE
AA=
erica
エレファントカシマシ
EXILE ATSUSHI + AI
EXILE ATSUSHI
Nゼロ
X4
X JAPAN
SA
EXILE USA
ELLEGARDEN
EVO+ 小田和正
大滝詠一
大原櫻子
奥田民生
岡村靖幸
大橋トリオ
オフコース
及川光博
尾崎亜美
OLDCODEX
陰陽座
織田かおり
THE ORAL CIGARETTES
岡崎体育
岡本真夜
ALL OFF
小野リサ
Orangestar
奥華子
太田裕美
押尾コータロー
岡村孝子

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
ZARD
SAKANAMON
SawanoHiroyuki[nZk]
サザンオールスターズ
三代目 J Soul Brothers
斉藤和義
Suchmos
Silent Siren
さユり
佐野元春
SAKEROCK
坂本真綾
在日ファンク
サカナクション
紗蘭
沢田研二
SuG
さだまさし
斉藤由貴
SABER TIGER
さくらしめじ ジャニーズWEST
SHINee
C&K
私立恵比寿中学
GENERATIONS from EXILE TRIBE
JUJU
清水翔太
湘南乃風
SiM
SHISHAMO
島爺
女王蜂 VS 獄門島一家
SCHAFT
シェネル
JAM Project
シシド・カフカ
GILLE
SING LIKE TALKING
Shiggy Jr.
John-Hoon
G-DRAGON from BIGBANG
CTS
柴田淳
柴田恭兵
じん
少年隊
JY スピッツ
SMAP
スキマスイッチ
STRAIGHTENER

Perfume
back number
BUMP OF CHICKEN
浜崎あゆみ
PUFFY
浜田省吾
HoneyWorks meets スフィア
秦基博
ハナレグミ
ハジ→
BAND-MAID
早見沙織
原駅ステージA&ふわふわ
back number
花は咲くプロジェクト
ばってん少女隊
パスピエ
クリス・ハート
林部智史
8utterfly
The Birthday
BugTheMic
花澤香菜
濱田めぐみ BIGBANG
平井堅
平原綾香
ザ・ピロウズ
BEGIN
B'z
B.A.P
平井大
BiSH
ヒトリエ
BEAST
マイア・ヒラサワ
ヒルクライム
Hiroshi Watanabe
vistlip
BsGirls
THE PINBALLS
ヒステリックパニック

閲覧数:
4,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mef********さん

2016/4/2202:39:42

木村カエラのバタフライのように聴こえました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まきろんさん

2016/4/2804:40:05

back number の花束??