ここから本文です

開店祝いの金額相場を教えてください。 うちは、お店です。取引先の税理士さん...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2211:38:05

開店祝いの金額相場を教えてください。

うちは、お店です。取引先の税理士さんがリニューアルオープンしました。
お祝いにお花を贈ろうと思っているのですが、金額相場はいくらでしょうか??

1~3万円くらいとネットで調べたら書いてあったのですが、上司に税理士さんはうちの下請けだから5000円くらいでいいんでは?と言われ、失礼に当たらないか、確認したくて質問させていただきました。

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x_u_u10さん

2016/4/2214:49:42

何でもうれしいですよ。
知り合いのところは、胡蝶蘭が大量に届いて部屋が埋まってましたね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2307:20:33

    回答ありがとうございます!

    そうですよね!!
    やはり皆さん、胡蝶蘭ですよね。
    だから、ちょっと変えてみます✴︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajiji_2000さん

2016/4/2213:04:17

超豪華なお花とかだったらすごく感謝されるでしょうけれど、はっきり言って、5千円と1万円ではインパクトはそれほど変わらないのではないかと思います。