ここから本文です

真面目な質問なんですが…40代前半の男性なんですが、実はもう5.6年セックスしてな...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2213:15:35

真面目な質問なんですが…40代前半の男性なんですが、実はもう5.6年セックスしてなくて、最近は3カ月以上もオナニーもしてないです。しかも、夢精もないのです。仕事や自分の性格から精神的にとても弱くすぐにストレ

スを感じしかも、溜め込んでしまいます。これは、普通に考えてヤバいですよね…嫁がいますがセックスしてないです。もちろん浮気もしていません。女の人を見ても、特になんとも思わないです。完全に病気だと思うのですが、どんな病気になるのでしょうか?勃起は1カ月前からしなくなっています。EDもあると思います。昔は、20代や30代の頃は、仕事をしてタバコ、パチンコ、麻雀してコーヒーを毎日5本以上飲んで、飯は適当…お酒はゲコでダメですがかなり無茶な生活をしていたのですが、その頃の方が今より全然、健康的でした。どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/4/2600:18:12

主さま、こんにちは。

うーん、困ったすね。

簡単に言ったら、無気力なだけの気もしますが。

主さまが浮気しなくても、嫁さんの方が浮気しますよ。
抱かれないなら、女は結婚してようが、浮気します。
そして、浮気したことに対して罪の意識がありません。

まず、病院に行きましょう。

タバコもガンになるとかて言うけど、なんか嘘らしい話も聞きますよ。

むしろ、タバコを吸うことによりストレスが無くなり健康的になった患者がいるとかって、ネットの記事でみたことあります。

EDなら、体力的で治ります。
EDは、メンタル面とか言うけど、精神論でどうこうなるなら、みんな絶倫ですよね(笑)

スクワットがいいらしいですよ。
1日15回を3セット。
2日~3日置きにやるのがベストです。

それから、嫁さんとのセックスですが、趣向を変えるとか。たとえば、野外セックスや主さまが目隠して責められるとか。

悩む前に、行動です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/4/2821:28:31

ご回答、ありがとうございます。人に悩み、特にこういう悩みは言いにくかったですし、病院もさけていました。ですがご回答もらいまして、少し勇気が出ました。ホントにありがとうございます。病院に行ってみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる