ここから本文です

美容整形をしたいので評判の良いクリニックを教えてください。 鼻と目元、豊胸...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2215:31:10

美容整形をしたいので評判の良いクリニックを教えてください。

鼻と目元、豊胸も痩身も何もかもやりたいです。
いわゆる全体の整形を希望しています。

目元の埋没法だけ、とかならどこの美容整形外科でも良いと思うけど、全身を変えたいなら評判は大切ですよね。

私は子供のころからスタイルも悪く、顔もはっきりいって不細工でした。
鼻が低くて目は細いつり目、まぶたも脂肪が多く目つきが悪いと親からも言われるぐらいでした。

体型に関しては、年ごろになれば良くなるよと祖母が言ってくれた言葉を励みにしていたけど、胸は小さいし全体的にズンとしていてお世辞にも良いとは言えないと思います。

ヒップアップ・バストアップの体操とかストレッチも毎日してるし、顔は化粧で少しでも見栄えが良くなるようにメイクの勉強をしたりと努力もしてきました。でもいくら化粧をしても映えることはなく、これで化粧してるの?っていうレベルです…。

安易に美容整形に頼ろうというわけではないです。努力しても頑張っても元が悪すぎてぢうにもならない自分が嫌いで、どうしても綺麗になりたい、っていうこの気持ちが理解できる人は少ないと思います。理解してもらえるとも思っていません。

話がそれてしまいましたが、評判のいい美容整形外科が知りたいです。
大阪在住です。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2215:44:09

全身を美容整形したっていう人は確かに珍しいかも?
はプチ整形をはじめ、豊胸とか脂肪吸引とかやってる子が多くなったと思うけど、全体を変えたっていうのは聞いたことがないです。
整形を批判してるわけじゃないです。実は私もほぼ全身の整形を経験してるんですよ。

私が子供の頃に美容整形で人生を変える、みたいなテレビ番組が評判になってました。
私も可愛いとは言えない子だったから、自分と同じくらい可愛くない人がものすごい美人に変身するっていうその番組が大好きで、いつも見てました。

その頃からすでに整形願望があったのだと思います。

社会人になっても日陰の生活だったけど、いつか美容整形してやると思ってコツコツと貯金をしていたので苦じゃありませんでした。
当時は貯金をしつつ日課として美容整形外科の評判や口コミを探るという妙な生活をしていました。

あの頃はまだ今みたいにネットが当たり前ではなかったから、評判とかも簡単にはわからなくて大変だったんですよね。今思えば雑誌とかネットのチャット・文通とかで評判を集めるっていうのもなかなか面白かったです。

お金を貯めて仕事を辞め、全身を美容整形で変えて引っ越しと再就職をしました。
私が長年考えて決めたのは城本クリニックです。
評判はもちろんだけど、全身を任せるなら実績があって信頼できるところがよかったから、何年も情報を集めた甲斐もあって満足のいく容姿になれましたよ。
確か大阪にもあったと思います。

以上、私の経験談です。参考にしてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。