ここから本文です

Mステに出てるスピッツどう思いますか?

kyo********さん

2016/4/2220:41:04

Mステに出てるスピッツどう思いますか?

閲覧数:
5,026
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/4/2220:43:05

草野さんの声が切ない~
とにかく切ない草野

質問した人からのコメント

2016/4/28 21:16:48

降参 そうですね
有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2016/4/2821:09:04

待ってました-(☆∀☆)すっご~く嬉しい♪

sup********さん

2016/4/2323:21:08

スピッツは新曲出る以外ほとんど音楽番組に出てくれません。だからすごく貴重で楽しみでした。ベテランなのに謙虚。
そしてすばらしい歌声、もっと出てほしいですね。

dom********さん

2016/4/2222:37:38

登場する場面で、
大御所なのに居心地悪そうにしているところがスピッツらしくてよかったです。

間違えた場面も見れましたし。
なかなかテレビに出ないバンドで見逃せないです

やっぱり雰囲気いいな、と思いました。

kmr********さん

2016/4/2222:13:41

やはり声が凄くきれいでした。

ary********さん

2016/4/2222:08:50

・・・・・・・・・・神。