ここから本文です

客が残したピザを店員が食べてました。これって普通ですか?なんか見ていて複雑で...

gur********さん

2008/4/922:52:38

客が残したピザを店員が食べてました。これって普通ですか?なんか見ていて複雑でしたが。ご婦人がピザの半分ぐらい残したのです、
隣で見ていた私たちは「随分残したよね~。」なんていってるとウェイターの男の人が

さっと奥にもっていって3人ぐらいで(うち1人は女の子です)パクパクとすごい勢いで食べたのです。私たちはしばらく考えた後
「まあ食べ物を粗末にしないということで・・・。」と納得しましたが。ですが食べるならもうちょっと奥で私としては食べてほしかったのですが。

閲覧数:
802
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2008/4/922:55:35

世の中食べれない方や学生バイトさんが食べるなら、OKです!
でもやっぱり、見てない所で食べて欲しいです。私の場合、テイクアウト用に箱入れしてもらい、お家に持って帰りますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

編集あり2008/4/1000:18:40

パーティー会場でバイトをしています。当たり前ですが食べ残しは全てバケツ行きなんです。片付けの際にメロンや肉やピザや唐揚げ、マンゴー等残った形の綺麗なものを選んで食べています。お腹すくし、綺麗に残った物を捨てるのはもったいなくて少々つまみ食いをしてました。バイトし始めた頃はそういうスタッフ方を見て、え~っ!とびっくりしましたが、私もつまみ食いが楽しみになってました。こういう姿は決して見られてはいけないし、また見たくもありませんよね。私達は営業時間が終わってから食べるようにしています。