ここから本文です

1ヶ月程前に姉が韓国で友達とレイプされて帰って来ました…全身ボロボロで泣きなが...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2301:51:37

1ヶ月程前に姉が韓国で友達とレイプされて帰って来ました…全身ボロボロで泣きながら…もうどうしたらいいのか…私の家は父母が早くに亡くなり、祖父、祖母も1年程前に他界しました。だから基本、家では姉と2人っきりで

、今傷ついた姉を慰めるのは僕しかいないんですよ…だから余計に悩みます。姉は小さい頃は笑顔が素敵で優しくしてくれ、よく遊んでくれる自慢の姉でした。中学の時は恋愛相談にも乗ってくれました。姉に恩返しがしたい…そんな思いで一生懸命頑張って世話をしていたんですが、やはり心の傷は深く癒えることが無いみたいで、毎日部屋にこもって「私は汚い女だ」と自分を責め、泣いています。そして昨日、遂に薬を大量に飲んで自殺しようとしました…(飲む前に止めました)そんな姉を見ていると苦しくて仕方ないです。可哀想で可哀想で…これ以上苦しまない様に首を絞めて楽にしてやろうかと考えた時もありました…姉ちゃんの顔に笑顔が戻って欲しい今はそれしか考えられません。ちなみに一緒に韓国でレイプされた友達は妊娠したそうです。姉もまだ検査を受けて無いのでとても心配です…
他人の僕が姉にどんな事をしてあげたらいいんでしょうか?それと、精神科を受診した方がいいですか?
回答お願いします。

どうやら韓国人は日本人女性をレイプしても構わないと思っているようですね…許せません。
その身勝手な考え方のせいで、姉がどれだけ苦しんでいるのか…彼らにはそれを理解していただきたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2016/4/2304:56:37

今は大変な時にですね。
そして、今が乗り越えて行けたら、また、必ず笑顔に慣れる日が来ますよ。
難しいかも知れませんが、沢山綺麗な花等を見せに、一緒に出掛けてあげてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/29 09:05:10

ありがとうございます!!今日から姉を旅行に連れて行ってやろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2016/4/2721:11:44

本当に許せないですよね。
韓国人のレイプ犯罪は、
ものすごく多いみたいですよね。性に対しての尋常ではないほどの執着性と粘着気質と残忍性が各国から指摘されている! そして高い再犯の確率 25分に1回のペースで性犯罪が起きている現実・・・
韓国では、日本人には、何してもいいみたいな所があるから怖いですよね。

お姉さんも今は心の傷が癒えないと思いますが支えになってあげてくださいね。

a_n********さん

2016/4/2711:02:36

韓国だから、とか韓国人だから、という事は一切関係なく
日本でも他外国でもこういう事件は毎日どこかで起きてます。
それが原因で妊娠する事も、お気の毒ですが無い話ではありません。
当事者でない人が、何を言った所で何の慰めにもならないし何かを
してあげたくても本当の所、何の力にもなれないです。
精神科やカウンセリング等、本職さんに任せるのが1番です。

ser********さん

2016/4/2706:56:04

日本人の背景に溶け込んだ レ○パーは

毎日新聞変態報道を検索してみてください。

日本人女性をカモにしてますね。

gir********さん

2016/4/2301:54:20

今こそ反旗を翻し弔合戦じゃ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる