ここから本文です

家の中に黒いごま?みたいな 虫が大量にいます。 どう対処したらいいですか? ...

har********さん

2016/4/2302:11:52

家の中に黒いごま?みたいな
虫が大量にいます。

どう対処したらいいですか?
これはなんてゆう虫ですか?

黒いごま,虫,カラスノエンドウ,エンドウヒゲナガアブラムシ,アブラムシ,マメ科雑草,植物

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2016/4/2307:25:07

この時期には、エンドウヒゲナガアブラムシをよく見かけます。周囲にカラスノエンドウなどのマメ科雑草がありませんか?

質問した人からのコメント

2016/4/23 16:56:45

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2016/4/2302:32:29

アブラムシの類でしょうか。

種類は特定できませんが。。。

室内に植物を持ち込んだとか、窓やドアなどの近くに植物があるのでしょうか。

http://mushinavi.com/pickup/aphid.htm