ここから本文です

神奈川県藤沢市高倉中学校に 車で向かうのですが、 1番最寄りのパーキングエリア...

che********さん

2016/4/2308:54:19

神奈川県藤沢市高倉中学校に
車で向かうのですが、
1番最寄りのパーキングエリアはどこになりますか?
また、料金設定はいくらほどでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nid********さん

2016/4/2309:25:16

http://www.navitime.co.jp/parking/ ここで、チェックしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

及川圭一さん

2016/4/2319:18:24

高速道路及び一般有料道路のSA・PAでしたら、東名高速道路の海老名SAか横浜新道の戸塚PAがありますが、後者が近そうですね。

fuk********さん

2016/4/2310:24:56

高倉中学校の近くには有料駐車場は無いです。
ほとんどが歩いて15分くらいかかります。