ここから本文です

元阪神のマートンは現在マイナーリーグでどのくらいの成績なんですか?

dyj********さん

2016/4/2312:44:23

元阪神のマートンは現在マイナーリーグでどのくらいの成績なんですか?

閲覧数:
1,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2016/4/2313:01:10

3試合 6打数3安打 .500 2打点 二塁打1 三振1
です

  • mym********さん

    2016/4/2313:08:04

    本日の試合がはいってませんでした
    4試合 9打数3安打で.333です
    19日から試合に出始め、2日代打、2日スタメンのようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/4/2312:50:26

ネットで見ましたが日本に戻りたいようなこと書いてありました。
マイナー行った時点でヤバイかと。