ここから本文です

シースリーで全身脱毛を考えているのですが、脇だけは早く終わらせたくて湘南美容...

kok********さん

2016/4/2318:21:27

シースリーで全身脱毛を考えているのですが、脇だけは早く終わらせたくて湘南美容外科の脇の無制限に通おうかと考えています。

シースリーで脇だけ除いてやってもらうか、掛け持ちしてること

を言わないで光脱毛とレーザー脱毛を同時にやるのはどちらが脱毛できるのが早いでしょうか?

全身レーザー脱毛も考えたのですが、また生えてくるのが不安なので回数無制限のシースリーで全身脱毛しようと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2016/4/2911:55:25

リンクURL付きの回答は悪質な常連ステマですからスルーしてください。
リンクはクリックしないでください。広告のクソステマサイトが出てきて、以後あなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡されます。

万一クリックしてしまったら、必ずブラウザの「クッキー」を削除してください。

本題です。

サロンにワキだけ除いてもらうのは可能かと思います。念のためサロンに確認してください。

全身なら湘南の医療レーザー脱毛のが絶対に良いですけどね。。
その後生えたとしても細いのが数本と非常に少ないです。

サロンの「回数無制限」とは、永年無制限でしょうか?
永年・回数無制限ならまあやってみてもいいとは思いますが(効果に個人差が大きいので効かない場合もある)、期限があるならおすすめはしません!

医療とサロンの違い

早さと確実性の高さ・永久脱毛が希望であれば【医療】の脱毛です。
永久脱毛(半永久的な脱毛)は医療行為です。
通う期間は1〜1年半くらい。
剛毛〜細い毛に効果があります。
サロンより高額ですが、医療は半永久的な脱毛なので長い目で見たらお得です。
その後の生えることがあっても、細いのが数本と非常に少ないです。クリニックによってはコース終了後、格安でメンテ対応してくれる所もあります。

一時的な効果でいいから安さ重視なら【サロン】です。
通う期間は2年以上です。全身脱毛ならもっとかかります。
サロン光脱毛は何度受けても永久脱毛はできない仕組みになっています。通うのやめたら必ず再生するので、再契約が何度も必要になります。
また、サロンは機械の出力が低いため個人差が大きく不確実です。
出力が低いと細い毛に効果はありません。
サロン関係者曰く、光脱毛で背中や腕の細い毛は【30回(期間にすると5〜7年)】必要だそうです。これだけやっても必ず再生します。

医療レーザー脱毛のが、確実だし、通う回数も少なくラクですよ。。

質問した人からのコメント

2016/4/29 21:49:28

回答ありがとうございます。
全身レーザーにしようと思います。

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdc********さん

2016/4/2523:20:33

シースリーならPoint Town(無料)と言う広告サイトに掲載されてる広告から申し込むと13750円分のポイントがキャッシュバックされますよ^^
ポイントは現金や電子マネーに交換できます。

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100...

利用する場合はサービスカテゴリーの「成約」から探すとシースリーの広告が見つかると思います。
両方通う事を考えてるというと予算はあまり気にしていないのでしょうか、、それなら脇の処理をするとき先に利用した店舗で相談してみては?

suz********さん

2016/4/2422:49:22

今現在湘南美容外科に通院しているものです。
eikyuu-datsumou.info

シースリーというのは、一旦申し込みをすれば、その後は永年無制限で通えるのでしょうか?それであれば、そちらの方が良いのかもしれませんが、基本的にエステ脱毛は永久脱毛ではありませんので、もう産毛も生えてこないレベルを実現する事は、まず無理かと思います。

シースリーでの脱毛が無制限であるとしても、生えてくる産毛と少なくとも3年以上の戦いになると思いますよ。

もう生えてこないツルツルは、湘南美容外科等のクリニックで行われている、医療脱毛でしか実現は難しいと思います。

どちらの方法にしても、徹底的に脱毛に通院したとしても、全身から産毛も生えてこないレベルは、まず私達一般人が払うお金のレベルでは無理だと思います。

でも、実際には、95~98%くらいは無くなると思います。

現実的な脱毛の完了というのは、半年に一回くらい数本生えてくるのを、カミソリでササッと撫でて終わり...みたいな状態かと思います。

世の中の脱毛をしたほぼ全部の人が、このレベルでよしとしているはずです。

私は手指の医療脱毛を3回やりましたが、今まさにそんな感じです。残り3%くらいを消すのに、また追加料金を払ったり、通ったりしたいとまでは思わないです。

mil********さん

2016/4/2321:01:37

まず、光とレーザーを掛け持ちしても意味がないです。
レーザーは基本的に1ヶ月半おきくらいに施術しますが、それは活発な毛(これに脱毛効果があります)が1ヶ月半ほどで入れ替わるからなんです。だから入れ替わらない間に施術してもあまり意味がないです。

あと、レーザー脱毛でまた生えてくるということはほぼありません。だから「永久脱毛」と謡う権利があります。生えてくるのは思春期の前、またはその期間に脱毛すると女性ホルモンがその後大きく変動してしまうのでその時に「可能性がある」程度ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる