ここから本文です

風俗で働いた経験のある女性、もしくは現在働いておられる女性に お尋ねします。

sanpohadaijiさん

2016/4/2403:16:29

風俗で働いた経験のある女性、もしくは現在働いておられる女性に
お尋ねします。

一般的には風俗で働く・・・お金を沢山稼ぐためというイメージですが、
お金だけでなく他の動機(お金も含むが二次的、三次的にという意味で)
がある場合はありますか?
例えば、好奇心から、
一度その世界を知ってみたかったから、
その世界で腕を試してみたかったから、とか
ありますか?
回答しずらい質問で申し訳ないのですが、
どうしても風俗で働く女性の気持ちが
知りたっかたのでよろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohimesama_lunchさん

リクエストマッチ

2016/4/2404:04:35

10年以上、現役で働く者です。本職も持っています。

働き初めた頃と、現在では目的が変わってしまいました。

初めた理由である1番の目的ですが

当時の私は学生生活に未練があり制服に対する憧れがあり(なんちゃって女子高生やセーラー服のコスプレー)イメージクラブに入店し願望を満たす為だけが目的でした。

現在の目的は対価であるお金のみに変わってしまいました。

質問内容にある、興味半分や腕を試してみたい…といった考えは、綺麗事でしかなく、この様な考えでは続かない仕事だと感じてます。

風俗デビューは九州地方のイメージクラブ

デリヘル、ピンサロ、ヘルス等を経て
現在は中国地方のソープ(トータル8年くらい)です。

質問した人からのコメント

2016/4/24 04:32:18

ご質問に回答していただきありがとうございました。
ohimesamaのご回答で最初はお金以外にも理由があったと
お聞きしてまんざらお金だけでもないのが分かりましたが
でもやはり中途半端な気持ちでは続かないので
やはりプロ意識のある方々のお仕事ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popotarotaroさん

2016/4/2403:34:54

風俗に行って聞いてみたら?
ここよりリアルな回答があるんじゃない。

ckf27m4さん

リクエストマッチ

2016/4/2403:30:55

私の友人の話なのですが、
1番はお金だと言ってましたが、
楽だし、時間も昼から夜で好きな時間、好きな時に働ける、見た目や服装も自分が好きなものでいいのでそれで働いていると言われましたよ、自由という所がやっている理由の一つかな、って感じみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。