ここから本文です

▪️撮影した画像を反転出来るアプリ探しています▪️ iPhone6を使用しています。

wat********さん

2016/4/2404:30:54

▪️撮影した画像を反転出来るアプリ探しています▪️

iPhone6を使用しています。

イラストの模写をしたいと思っていますが、
回転、縮小機能はiPhoneで編集出来るのですが、
画像を反転した状態を描きたいと思っています。

iPhoneで反転にすることが出来るアプリを
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2016/4/3010:49:38

描いてから反転したら?

それに、電話機で摸写なんてできるの???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dispolokさん

2016/4/2920:36:47

左右反転ならLINE cameraでできますよ。