ここから本文です

元女優・堀北真希さんの後釜であるモーニング娘。の元メンバー・矢口真里さんの、...

new********さん

2016/4/2404:50:15

元女優・堀北真希さんの後釜であるモーニング娘。の元メンバー・矢口真里さんの、日清「カップヌードル」のCM中止騒動についてどう思うかね?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/4/3022:37:16

動画で最近やっとみたとこだが、

矢口もとよりも、全体的になんだか不快な内容だった印象

もちろん、小林幸子やたけしなどは そんな感じはないが

ゴーストライターやお笑い芸人系のお風呂ネタみたいなのとか

なんだかバカみたい。

まあ、タイトルもオバカーズだけども 正直あんなみっともないCMを

インパクト重視でやるもんじゃない。

正直すごい呆れたし、日清がこんな下品なCMを垂れ流すとは情けない。

まあ、CM作ったのは制作会社で、どーせ偉そうに こういうコンセプト面白いですよー、斬新でしょ?などや 一応モニターや事前アンケートもやったかもしれないけど、そんなもん 出来レースでイイ意見しか聞かないだろ、バカ連中は。

あーあやっちゃったな。

なんだか、日清がアホ企業に見えてきて 不買したくなったし、実際日清離れが
おきてるらしい。

みなきゃよかったが、逆に観てよかった。

皆さんも、ユーチューブで閲覧くだされ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2016/4/2717:17:14

基本的に 不倫を肯定するイメージ内容じゃ 誰であってもまずいだろう。

tom********さん

2016/4/2717:01:23

謝罪や会見を一切しないで、とにかくバックレたピストン矢口。
大したというか、やっぱり頭の悪いモー娘。

あんなCM、気分が悪くなるというか
ピストン矢口を見ることすら気分が悪い。

このまま、一切見たくないので
芸能界から消えていなくなればいいと思います。

itd********さん

2016/4/2616:03:58

加害者が、それをネタにしてお金稼ぎするのはアウト。
なので、不倫をネタに加害者がギャラを得るCMもアウト。

jap********さん

2016/4/2404:55:12

結局カップヌードル売れたみたいだから起用して損にはならなかった!