ここから本文です

三菱自動車を今度こそ三菱グループは見捨てますか?

pom********さん

2016/4/2410:50:48

三菱自動車を今度こそ三菱グループは見捨てますか?

空飛ぶ人殺しタイヤでは単なるリコール隠しどころか、運送会社に罪をかぶせ、二度のリコール隠し、その頃から燃費詐称し、誰も内部リークしない、

ここ、くされてます。

潰したら中国資本に買いたたかれるでしょうか?

潰れてほしいが、中国にもらわれるのも気に食わないですが、どうなるでしょう

閲覧数:
1,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exs********さん

2016/4/2411:32:55

関係を完全に切るんじゃないですかね。

で何処かの自動車メーカーが買うんでしょう。

それが国内なのか海外の企業なのか、わからないですが。特に欲しい技術が有るわけで無いし、昔のマツダに少し似てると感じませんか?何屋か分かりにくくなってませんかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/4/2413:38:14

とっくに見捨ててるけどね

GMからもイランと割れてるしゴーンさんもあまり乗る気じゃない

トヨタも欲しいとは思っていないようですしね

引き取り先がないだけです

chi********さん

2016/4/2413:07:55

従業員は三菱グループで受け入れる。自動車会社は、人口減少の未来を考えると減ってもいいのではないでしょうか。国内の他のメーカーが欲しがるような技術はあるのでしょうか。なかったら、中国にいってもいいのでは、、、これで清算しましょう。