ここから本文です

ほしのあき大沢あかね磯山さやか安田美沙子眞鍋かをりスザンヌ矢口真里安めぐみ井...

ni6********さん

2016/4/2410:51:47

ほしのあき大沢あかね磯山さやか安田美沙子眞鍋かをりスザンヌ矢口真里安めぐみ井上和香
この中で一番トークが下手なタレントは誰ですか

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/4/2921:05:36

この中だと、
ほしのあき、磯山さやか、矢口真里がそれぞれワンパターンしか持ってない印象

1人だけ選ぶなら、1番弱いのはほしのあきさんだったかな。でも寿退社してますが

質問した人からのコメント

2016/4/29 22:20:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/4/2921:13:00

全員同レベル。どんぐりのせいくらべだ…。

chi********さん

2016/4/2917:39:32

大沢あかねってあんまり好きじゃない好感が持てないですね安田美沙子も笑ってごまかしてるだけって感じがする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/4/2412:15:42

ほしのあきだと思いますね。