ここから本文です

最後にするのでもう一度質問させてください。 生理予定日から2日遅れています。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2321:59:38

最後にするのでもう一度質問させてください。
生理予定日から2日遅れています。
彼は避妊を頼んでもしてくれずで、外出しでした。
初期症状のような食欲不振、だるい、眠いの症状はないです。
しかし、体温は36.6度、私の平熱は36度です。
私は高校生で妊娠を望んでません。
今はまだ様子を見るしかないのでしょうか?

閲覧数:
730
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2322:07:30

答えそのものは他の方のたくさんの回答通り
検査薬で試してみるのがよいと思いますよ

頼んでも避妊してくれない彼も良くないのは当然ですが
あなたもそれならばしない、というくらいの態度を見せないといけません
高校生(?)くらいの若い男の子は言っちゃ悪いですがやりたい盛りです
なだめすかして何とかナマで、と考えている人も多いです
自分の身は自分で守りましょう

レイプされた、というのであれば親御さんにもきちんと話した上しかるべき相談機関で相談されても良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:08:37

ネタのような気がする。。。。。
でも、真剣に悩んでる気もする。。。。

とりあえず、悩んでてもしょうがないよ。
自分のけつは自分で拭け!って知ってる?

覚悟を決めて下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2322:35:37

↑同感^^
ネタだな。望まない妊娠ならセックスするなよ^^

アバター

ID非公開さん

2004/11/2322:35:05

ってか。。。これネタ?
何度も何度も!!
そんなに心配なら病院いけば
そんなに心配ならこれからそうゆうことするな!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2322:28:11

みなさんはどうしてこんな質問に真面目に答えるのでしょう・・・高校生がこのくらいのこと知らないわけないじゃん

アバター

ID非公開さん

2004/11/2322:27:00

女性も避妊方法としてピルがおすすめです
自分の身は自分で守ろう
欧米の若い女性は特定のパートナーがいるならピルが当たり前だと聞きます