ここから本文です

寝る前の水はすくなくすべき?

ese********さん

2016/4/2500:20:57

寝る前の水はすくなくすべき?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茨城カズさん

2016/4/2500:30:47

http://shimashimaseikatu.com/wp/?p=156
参考に

寝る前水分すくなるすると、脱水症状が起きるので
コップ1杯分飲むと良い

ただお茶とか飲むとトイレが近くなるのでお水が一番

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2500:29:20

睡眠中にいろいろと水分がなくなりますから、コップ一杯くらいの水はむしろ必要なのでは?

マーヤさん

2016/4/2500:25:54

睡眠時はけっこう汗をかくみたいなので多めでも問題ないんじゃないですか?

ooq********さん

2016/4/2500:23:01

おねしょが怖ければ少なくすべきでしょう。

それ以外に少なくする必要はありません。