ここから本文です

ヘルペス用のバルトレックスを通販で買うことについて ヘルペスとアトピーを患っ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2502:26:54

ヘルペス用のバルトレックスを通販で買うことについて
ヘルペスとアトピーを患ってる社会人(24)です。

私はヘルペスが再発した時にカポジ水痘様発疹症が併発しやすく、毎回ヘルペスが出る

度にバルトレックスを飲むようにしてます。
普通なら病院でちゃんと診てもらった後に薬を貰うと思いますが、
私の場合、3ヶ月に1回くらいのスパンなので、毎度病院へ行っては会社に迷惑かけますし、病院代も高く付くので、通販でバルトレックスを購入し、常備してます。
今のところは通販で買った物は問題無く使えてますが、今後規制されて買えなくなるなんてことはあるのでしょうか?
もしそうだとしたら社会人として今後やっていけないのではないかと不安になってしまいます。

そろそろヘルペスを完治させる新薬とか出来てほしいと切に願ってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エイチさん

2016/4/2618:33:36

バルトレックスの通販は法律で認められているそうなので、今はまだ大丈夫でしょう。
ただ、どの薬もそうですが、重大な副作用が起きた場合などは規制がされる場合もあるかもしれません。
要するに、今後の事は不明です。

参考:http://fisica2010.com/herpes/med/valtrex/07_price.html

ヘルペスウイルスを完全に駆逐する薬があれば、どんなに多くの人が救われる事か。
私もヘルペスとは縁を切りたいです。

お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルトレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる