ここから本文です

質問です。FMV ESPRIMO D530/Aをwindows10にして使っていましたがwindows10が使い...

toc82109さん

2016/4/2507:25:12

質問です。FMV ESPRIMO D530/Aをwindows10にして使っていましたがwindows10が使いにくいのでwindows7に戻そうと思いリカバリディスクを購入しましたがこのような表示が出ます。どうすればいいでしょうか?

Windows10,Windows7,リカバリディスク,光学ドライブ,BIOS,トラブル解決ナビ,P.41あたり

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kdatensiさん

2016/4/2509:40:12

FMVの場合、トラブル解決ナビのディスクを入れて、起動してから、
いわゆる「リカバリディスク」を入れてリカバリーする機種が
あります。

購入したリカバリディスクの中に、トラブル解決ナビのディスクが
ありませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taxinisioさん

2016/4/2507:50:46

BIOSを起動して、ブートオプションで光学ドライブからの起動を最優先に変更してからBIOS設定を更新して終了させ再起動させます。
※初期状態に戻しても内蔵光学ドライブ優先になるようです。

光学ドライブにあるリカバリーディスクから起動できる場合は、「Press anykey to boot from CD or DVD...」と表示されている間に何かキーを押します([Enter]でもよい)。

BIOSの起動は、PCの電源ボタンを押し、「FUJITSU」ロゴが表示されている間に【F2】キーを押します。

後はマニュアルでも読んでください。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/1004-1009/pdf/B6FJ...
のP.41あたり