ここから本文です

ホットペッパーお食事券の印刷について タブレット端末とノートPCしかありませ...

don********さん

2016/4/2515:55:44

ホットペッパーお食事券の印刷について

タブレット端末とノートPCしかありません
つまりプリンタがありません
スマホではないためどうやら
印刷しなければ使用できないそうですが

ネットでプリントとかに対応してないようでがっかりです
というわけでまだお食事券自体は購入してません

PDF化して印刷できるという説もありますができるんですか?
やったことがある方 ご回答お願いします

閲覧数:
1,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2515:58:24

PDFにしてUSBに入れればコンビニのプリンタで印刷できます。

質問した人からのコメント

2016/4/26 19:56:21

あなたのおかげで勇気がでました
ノートPCにいれておいた PDF化する印刷ボタンのあるアプリを前にいれておいたので PDF化してその後 タブレット端末に移動し
ファミマのプリントサービスで無事印刷できました

たいへんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2016/4/2610:19:30

先の回答者さんも仰っています様に
PDF化してUSBメモリ若しくはメモリーカードに
入れてコンビニにあるマルチコピー機で印刷できます。

http://www.sej.co.jp/services/print_document.html
(セブンイレブン)
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
(ローソン)
http://www.family.co.jp/services/print/
(ファミリーマート)