ここから本文です

小橋の代かきロータリーの深度センサーでクボタはワイヤー式、イセキは電気コード...

mar********さん

2016/4/2520:38:55

小橋の代かきロータリーの深度センサーでクボタはワイヤー式、イセキは電気コード式ですがヤンマーはどちらですか?ワイヤー式の場合クボタのトラクターで使えますか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2016/4/2521:49:55

販売時期による!
ヤンマーは現行はワイヤータイプ!
20年まえは電気ケーブルタイプ!
どちらにしても機種変えたらそれに合わせたものしか付かない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2016/5/221:28:23

ヤンマーは今も昔もワイヤー式です
車体側が機械式で上下するのか電機で上下するのかの違いだけです
ワイヤーはクボタで合います
ヤンマーでニプロ用のワイヤー買ったらクボタの純正部品が来ます
ワイヤー外側を固定してる差込部分だけヤンマーで買って下さい

mnd********さん

2016/5/104:14:19

小橋の代かきロータリーの深度センサー

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html

yua********さん

編集あり2016/4/2807:59:27

クボタ用の金具を付けないと、クボタのセンサーに合体出来ないです。

3点部分も、クボタ用の金具、ヒッチに替える必要が有ります。

ヤフオクで、センサー用の金具とかヒッチが出品されているので、参照しましょう。