ここから本文です

なんでAKB劇場は SKE劇場のマネして 公演写真を売りだしたんですか? ...

ous********さん

2016/4/2605:17:14

なんでAKB劇場は

SKE劇場のマネして

公演写真を売りだしたんですか?


パクリですかね?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12153879845.html

補足◆SKE→公演に来たひとだけに販売(一人一枚)
◆AKB→誰でも販売(複数枚購入可)
だってさ

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvg********さん

2016/4/2612:27:15

ちなみに栄は
・公演観覧者のみ(チケット提示要)
・複数枚購入可能
です。
何気に記念になるし
しょせん300円だし
推しメンがいるなら買う価値はある。
結構売れてるから真似するでしょ。

質問した人からのコメント

2016/5/2 08:00:27

栄の記念写真を買ってみたら
(5枚まで買える→6枚以上はループして買う)
写真紙の質が悪くて
時間がたつと「そりあがってくる」
なのでトレードもできないし(反りあがってるので)
ほんとに3枚も買って損しました

SKE運営に写真紙の質を上げて
ショップで販売してるくらいの紙質に変更してもらうしか
なさそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/4/2609:26:48

パクリですね。
SKE48がAKB48をパクって劇場公演をやっているのと同様に。

max********さん

2016/4/2607:22:32

チケットレスの準備って解れよ。

zab********さん

2016/4/2605:26:06

パクリも何も同じ経営