ここから本文です

広瀬すずと橋本環奈は顔が濃すぎるので、これからどんどんゴリラみたいになってい...

tai********さん

2016/4/2617:32:44

広瀬すずと橋本環奈は顔が濃すぎるので、これからどんどんゴリラみたいになっていきますか?

人間の顔は20過ぎ位までどんどんデカくなって彫りも深くなっていくので、18歳くらいであそこまで濃いいと絶対にヤバいです。

これから体毛がどんどん濃くなって、顔の掘りももっと深くなってゴリラになっていくのは間違いありません。

秋元康の嫁も、おにゃんこの時はかなりの美少女だったみたいですが、10代で成熟した顔をしてたので20歳すぎたらゴリラになって引退しました。

広瀬すずの姉を見ると、やはりゴリラ体系で顔もデカかったので、広瀬すずも橋本愛や広瀬姉のように、顔と肩幅が肥大化するのは時間の問題です!

橋本環奈も、10代であそこまで顔が濃いと、これから更に濃くなって原始人みたいになりますよね?

閲覧数:
2,281
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/4/2712:45:01

ホントみんな学習能力がないよね
擁護してるのは彼女たちと同世代の若者かな?
残念ながら10代の頃超絶美少女(美少年)、20歳過ぎて微妙、25過ぎて目も当てられない…ってパターンは芸能界のお約束だから

断言してもいいけど、
広瀬すずは鈴木杏みたいな巨顔ゴリラに、
橋本環奈は池脇千鶴みたいなクリーチャーになるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2016/4/2817:55:37

彼女たちが将来原始人になろうが、ゴリラになろうが、他人にはどうでもいい事です。

dou********さん

2016/4/2712:53:50

広瀬すずはゴリラ化しますが、かんなちゃんはキレイになっていきます。

広瀬すずは顔が濃すぎて嫌いです。途上国の子供にしか見えません。(ミャンマー、ラオスなど)

広瀬すずは頼みの綱の容姿が劣化して、今年中には消えるでしょう。

bij********さん

2016/4/2711:57:18

広瀬すず嫌いです。
最初、画像だけを見てたとき、顔は整ってるから不快ではないと思ってたんですが、
多分性格とか雰囲気がアウチです。

で、あなたのいうように、橋本は顔は駄目だしきもくてアウチです。

で、2人の共通点を考えたら、
顔の系統が似てて、ぶりっこっぽいのとか、ナルシストで性格悪い感じで、頭が悪いところが嫌いなのだなとわかりました。特に橋本は小汚いし下品。

2人ともゴリラとは思わないけど、
雰囲気がきもいです。

ゴリラというなら大島ゆうこのがゴリラです。広瀬たちとは遥かに差があるくらいブスだし、ゴリっぽいです。

can********さん

2016/4/2707:05:14

二人とも

めっちゃカワイイと思いますよ。

(о´∀`о)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2016/4/2703:03:14

橋本環奈は全くタイプじゃない。どこが可愛いのか分からない。1000年に1人?全く以って笑かしよる。