ここから本文です

絵の評価、修正お願いします。自分なりにアタリをとって書いてみた全体図ですが、...

shi********さん

2016/4/2621:27:01

絵の評価、修正お願いします。自分なりにアタリをとって書いてみた全体図ですが、おかしなところを修正してください…!

自分としては、筋肉を意識して書きたいのですがオススメのサイトなど

ありますか?

できれば筋肉なども追加して書いてほしいです。

筋肉,アタリ,全体図,オススメ,修正

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/4/2813:38:44

体のラインから筋肉を意識して描いたことがすごく伝わってきます‥!
このサイトがおすすめです(^^)/

http://www.posemaniacs.com/blog/thirtysecond

特に気になる点は二つあるのですが、

1.手足が先端に行くにつれて細くなりすぎていることです。手足もしっかり描いてあげましょう。左の女の子も同様ですね。足のサイズは、大体顔の大きさと同じくらいです。

2.肩の位置が、左右で大きく異なっています。背中を通って左右がつながっていることを意識してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2016/4/2818:55:51

肉より先に骨組みが必要だと思います

右肩が外れてます、重傷です

otu********さん

2016/4/2701:55:59

avでもなんでもいいから、本物見て描いたほうがいいです。

nan********さん

2016/4/2701:38:42

あたりを取ったのは、顔と右足だけですか???