ここから本文です

メンズ 髭の永久脱毛をしたいのですが、なぜ、永久脱毛も唄っているにもかかわらず...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2622:36:05

メンズ 髭の永久脱毛をしたいのですが、なぜ、永久脱毛も唄っているにもかかわらず、何回コースという記載なのでしょうか?

例えば、4回やったら一生生えてこないのですか?それだと8回、10回コースの意味がなくなりますよね。

閲覧数:
1,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muura0316さん

2016/5/212:53:28

回数の差は、髭の濃さや量、脱毛したい範囲なんじゃないですかね。

自分は薄い方でも濃い方でもない平均くらいの髭の濃さでしたが、秋葉原中央クリニックで6回セットのヤツに今通っています。
行く度に、薄くというか少なくなっていると思います。

ここのクリニックは駅からも近くて会社帰りにも寄れるので便利です。
もし良かったら調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ashiashiyoさん

2016/4/2714:31:42

髭は加齢とともに新しく増えていくそうです。

何回コースというのは1回で何本脱毛するかによると思いますが、もともとの髭の量によって変わってきます。

肌がダメージ受けるので1回にあまり多くできなさそうです。

実際のところかなりの回数行かないと完全な脱毛は難しいと思います。

髭は全部で大体12000本あるようです。

1200本でも7回かかりました。効果は…

メンズTBCで髭1200本脱毛した体験談

http://25sai.info/higedatumou1200/

ご参考までに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。