ここから本文です

東方にお詳しい方に質問です。

chi********さん

2016/4/2622:46:07

東方にお詳しい方に質問です。

幽々子さんをお姉さん系だと思いますか?それとも違うと思いますか?
できるだけ、たくさんの人からコメントいただきたいです。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3020:31:51

お姉さんというより、天然さん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/3013:04:16

キャラのイメージ的にはお姉さん系だと思います。後、一部の人はおばさんぽいと感じることもありそうです。

als********さん

編集あり2016/4/2701:29:54

ゆゆ様はなんだろう……不思議さん系?
のほほんとお気楽にしてる割には核心をついてきたり、紫ですら何考えてるのか読めなかったり、結構目立ちたがり屋だったり等、掴みどころのないような不思議な人と言う印象。
周りを振り回すかと思えば、導いたりよく分からん。そんなところが魅力なのかも。
見た目は少女ですが、中身は少女の面と女性(大人)の面が混在している感じがします。

ギャルゲーに喩えるなら、小学生の頃から同じ組にいてそれなりに話したこともあるが、趣味や家族のことはよく分からない、時々妙に大人じみた表情や言動をする同級生ポジかな。(長い)

monopanさん

2016/4/2622:58:56

私はお姉さん系だとはあまり思っていません。
身長も霊夢と同じぐらいで幼い印象ですし
性格も可愛らしいので、お姉さん系よりも、可愛いお嬢様という印象が強いです。