ここから本文です

風俗嬢がジャニヲタってダメなんですか? 気持ち悪いって 他にもいますよね(;_...

ter********さん

2016/4/2623:08:40

風俗嬢がジャニヲタってダメなんですか?
気持ち悪いって
他にもいますよね(;_;)

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/4/2623:13:59

全然、大丈夫。
夢中になれるアイドル(男性)がいるってとてもいいことだし、普通だと思うよ。

質問した人からのコメント

2016/4/26 23:20:45

ありがとうございます(;_;)
共感がほしかったので質問しました回答してくださったお二方本当にありがとうございます。だいすきです(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2016/4/2623:12:15

はいっ?人として自由でしょ!何か変な理由ありますか?