ここから本文です

AGPtEK B03というMP3プレーヤーを買ったのですが動画のフォーマットが分かりません...

ruka_modric_10さん

2016/4/2709:54:34

AGPtEK B03というMP3プレーヤーを買ったのですが動画のフォーマットが分かりません
AVIですかねMP4ですかね
知っている方いればお願いします

閲覧数:
1,635
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2016/4/2711:20:38

これはややこしいものを買いましたね

MP3プレーヤーとしてはなかなかよさそうですが

動画は難しそうです

AVI
MP4

でもありません

AMVという中国ではメジャーですが日本ではあまり使われません

とりあえず
http://www.iriver.jp/ryumo/support/file_498.php
から
M21 AMV Converter

をダウンロードして

画像の設定で変換してみてください

再生すると思います

これはややこしいものを買いましたね

MP3プレーヤーとしてはなかなかよさそうですが

動画は難しそうです...

  • ratikun6さん

    2016/04/2717:30:50



    補足です

    状況はどうですか?

    この設定でできるはずですが

    できないときは

    画像のように少し変えてみてください

    私のテストではどちらでも再生します

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。