ここから本文です

最近サロペットを買ったのですが、前から見ると普通なんですけど、後ろが異常なほ...

ren********さん

2016/4/2713:19:51

最近サロペットを買ったのですが、前から見ると普通なんですけど、後ろが異常なほど隙間ができていてポコッとなっていておかしいです。ウエストが細いとかはありませんし、商品自体に問題があるのでしょうか?

同じ体験をした方いますか?
またこれを治すとしたらどうやればよろしいか教えてください

サロペット,ウエスト,隙間,商品自体,体験,不良品,レシート

閲覧数:
2,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/4/2713:46:57

同じ様な事あったわ
私は返品しました(;´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/4/2714:33:25

たぶん 後のウェストにはゴムをいれるはずだったのかもしれません。
不良品です、返品しましょう。レシートは持っていますか?

cat********さん

2016/4/2713:54:39

長さ調整しなおすと良いのでは