ここから本文です

45歳で婚活中の身です。大阪に住んでいます。 45歳の独身男、一応会社役員をし...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2715:57:50

45歳で婚活中の身です。大阪に住んでいます。

45歳の独身男、一応会社役員をしています。
この年でお恥ずかしいのですが、今になってようやく婚活というものを開始しました。

今までも全く女性とご縁がなかったわけではありませんが、タイミングを逃してしまってこのありさまです。

現在気になる女性などもいません。一時期は結婚相談所へ登録もしましたが堅苦しい雰囲気がどうも苦手ですぐに退会してしまいました。

婚活中ですと書きましたが、実際良い方法がわからず婚活難民といったところでしょうか。

私のような人間に向いている婚活方法をご教示いただけないでしょうか。
お相手はできれば大阪の女性が好ましいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcf********さん

2016/4/2716:24:44

婚活パーティーに参加してみるとかどうですか?
リーブなら40代50代のパーティーも多いし、婚活パーティーだったら結婚相談所みたいな堅苦しい空気もありませんよ。

私は30代女性ですが、リーブで40代の男性と出会い、昨年夢に見ていた寿退社をしました。
正直なところ、結婚しても専業主婦なんて夢のまた夢なんだろうと思っていたのでとても嬉しいです。

リーブはハイステータスとか趣味別のパーティーも多いので、気の合う人が見つかりやすいと思います。
http://www.liebe-party.jp/

大阪はホテルニューオータニ大阪が会場になることが多いですよ。私も主人とそこで知り合いました。
応援してます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる