ここから本文です

非通知の着信がどこから掛かってきているのかを知りたいのですが。警察を通すよう...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:04:26

非通知の着信がどこから掛かってきているのかを知りたいのですが。警察を通すような犯罪ではないので、弁護士経由で調べることは可能ですか?不特定からの抽出が無理だとしたら心当たりのある番号を挙げれば調べることができますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2400:55:05

無理です。警察でも令状が要るので犯罪行為がはっきりしないときには調べてくれません。特定の番号を挙げても弁護士にはどうにも出来ない、まだ探偵の方がどうにかしてくれるのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2004/11/2422:49:12

心当たりのある番号に、同じように貴方から数回掛けてみては、どうですか?それで、ひどくなれば、きっとその番号の人が掛けているのだと思います。以前テレビで見たのは、かかってきてすぐに掛けなおしたら、2度とかかってこなくなったそうです。