ここから本文です

この花の名前がわかりません。 ナデシコの仲間だと思うのですが… どなたか知って...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2718:57:56

この花の名前がわかりません。
ナデシコの仲間だと思うのですが…
どなたか知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

ナデシコ,ビジョナデシコ,仲間,名前,美女ナデシコ,花,ナデシコ科

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はせままさん

2016/4/2719:17:54

ナデシコ科で間違いないです。

美女ナデシコの種類ではないでしょうか。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%83%8A%E3%83...

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/27 21:19:19


ビジョナデシコ、と言うのですね。画像までつけて頂きたいありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/4/2719:13:27

ビジョナデシコだと思います。