ID非公開

2016/4/27 19:33

33回答

興信所・探偵事務所でHAL探偵社を見つけましたが 知恵袋で全く質問等がありませんの 利用した方の意見などが聞きたいです 初期費用ゼロ。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み911閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

関わらない方がいい業種です。 口コミを消させるくらいのコネがあるか、経験がないからです。 明朗会計といっても相場が3万の物を30万と提示されたら? それでも明朗会計ですよ。 浮気の証拠を押さえる為に10日間だけ利用して50万とか100万とかそういう業界です。 5万10万で1か月動いてもらい、データなど完全にそろえてもらえるとかないです。 確か浮気の尾行調査って日に5時間稼働で7万とか見たことあります。 悪徳業者だと昼の12時から17時に会社の前にいて、尾行調査とかいいかねませんし 違法じゃないです。 弁護士も探偵も合法的に切羽詰ってない限り利用しない方がいいですよ。 例 浮気されて離婚したいけど絶対にしっぽが捕まらないように動かれててこのままでは 慰謝料が0円とか。取れたら500万取れるのに。とか、です。

1人がナイス!しています

1

元、旦那が探偵をしていました。 依頼内容によっては高く付きますよ。 浮気調査の場合は日数や動く人数で値段が変わります。 1日の調査で終わるならさほど費用が掛からないと思いますが。

1人がナイス!しています