ここから本文です

興信所・探偵事務所でHAL探偵社を見つけましたが 知恵袋で全く質問等がありません...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2719:33:03

興信所・探偵事務所でHAL探偵社を見つけましたが
知恵袋で全く質問等がありませんの
利用した方の意見などが聞きたいです

初期費用ゼロ。

明朗会計
成功報酬かつ後払い制が
目につき良ければ利用したいと思います

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

調べ屋さん

編集あり2016/5/405:05:22

探偵業を営んでいる者です。

立場的には“ぜひ当社を!”と言いたいところですが、、、
HAL探偵社は良心的な探偵社です。

むしろ知恵袋によく出てくる探偵社は、多くがステマ(自作自演)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかんさん

2016/5/214:59:58

関わらない方がいい業種です。
口コミを消させるくらいのコネがあるか、経験がないからです。

明朗会計といっても相場が3万の物を30万と提示されたら?
それでも明朗会計ですよ。

浮気の証拠を押さえる為に10日間だけ利用して50万とか100万とかそういう業界です。

5万10万で1か月動いてもらい、データなど完全にそろえてもらえるとかないです。

確か浮気の尾行調査って日に5時間稼働で7万とか見たことあります。
悪徳業者だと昼の12時から17時に会社の前にいて、尾行調査とかいいかねませんし
違法じゃないです。

弁護士も探偵も合法的に切羽詰ってない限り利用しない方がいいですよ。


浮気されて離婚したいけど絶対にしっぽが捕まらないように動かれててこのままでは
慰謝料が0円とか。取れたら500万取れるのに。とか、です。

むくぴーさん

2016/4/2719:37:55

元、旦那が探偵をしていました。
依頼内容によっては高く付きますよ。
浮気調査の場合は日数や動く人数で値段が変わります。
1日の調査で終わるならさほど費用が掛からないと思いますが。