ここから本文です

大学1年の女子ですが、セックス依存かもしれません。 中学生の時から性行為に興...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2800:33:15

大学1年の女子ですが、セックス依存かもしれません。

中学生の時から性行為に興味があり、ネットで知り合った人に処女を捧げ、その他20人ほどとしました。頻度は月に2、3回ほどです。

ともと寂しがりなところがあって、自分に自信がなく、ちゃんと愛されているのか不安になることが多いです。そういう時にすぐにネットでセフレを探してしまいます。

そんな出会いで寂しさは解消されないと分かっているのですが、やめられません。何度もやめようと決心しましたが、結局は寂しさに勝てずセックスを繰り返してしまいます。行為中や直後は心が満たされたような気分になりますが、すぐにまたからっぽになって、またしたくなります。

愛されたいです。でもセフレと体を重ねるうちに、わたしの価値は体にしかないような気がしてきます。学校に恋人がいたことはありますが、自分は本当に大事にされているのか不安でたまらず束縛してしまい、うまくいかなくなってしまいました。

寂しくなって、セフレとセックスして、一時的に満たされて、そこに愛がないことにさらに寂しくなって、、、と悪循環をずっと繰り返してます。このままではいけないと分かっています。本当に辛いです。

閲覧数:
4,106
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2016/4/2800:36:09

もう無理だよ・・・
今更後悔しても遅いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2016/4/3018:57:14

考え方をガラッと変えないと、

hon********さん

2016/4/3003:26:07

セックスの何が悪いのかわかりません。
私はしたいときにします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gdb********さん

2016/4/2906:34:38

普通のお付き合いをして、セックスしませんか ️

bar********さん

2016/4/2903:03:11

もうそんな事はやめて下さい。自分の為にも、将来本当にあなたを愛してくれる人の為にも。

app********さん

2016/4/2817:27:30

大丈夫です!
根拠はないけど多分大丈夫
そんな人いっぱいいます(多分)
まだ若し、罪を犯したわけでもないし
まぁ、頑張れ