ここから本文です

先週末に母と旅行に行きました。 そこで、昼にはパンとパスタが美味しいというお...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:17:20

先週末に母と旅行に行きました。
そこで、昼にはパンとパスタが美味しいというお店に行きました。
母はパンが大好きで、私はパスタが大好きなので前日から楽しみにしていました。
人気店ですね。狭い店内満席でした。奥さんも感じのいいかたです。
しかし、パンが売り切れ。
パスタは全てパンがセットなので代わりに何が出てくるかと思っていたら、
「パンの代わりに麺を多くしておきました」とのこと。
「え?!」って感じです。
勝手に多くされた気分です。元の量も知らないし。
パスタが美味しかったのが救いでしたが、母はずっとがっかりしていました。
値段を引くか、店の外に売り切れを掲示してもらいたいものです。
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2400:53:38

パンとパスタが売りなんでしょう?それはちょっとねぇ。
パン分お値段を割り引くか代わりのものを希望を聞いて提供すべきです。

以前料理を食べ終わるころに異物混入を発見。
(虫が入っていたんですけど)
「申し訳ありません」とお店の方が新しく料理を作ってこられましたが
お腹一杯でもう食べられませんでした。
お詫びとしてどうすべきか一言聞くべきだと思いました。
どうせなら食後のコーヒーでもサービスしてほしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2323:24:31

そうですね、そういう場合の対処をもっと増やして、聞いて欲しいですよね。
コーヒーをつけるとか、デザートをつけるとか・・・
私も少食なので、増やされるのは嫌ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:21:09

人気店の傲慢さやね。・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・