ここから本文です

旅行に行きます。

chi********さん

2016/4/2815:58:38

旅行に行きます。

その為に安いから夜行バスを使用するのですが、場所が東京ディズニーランド バスターミナル アネックス16番のりばって場所なんです。
よくわからなくて近いのか遠いのか…

舞浜駅から徒歩10分と書いてあって道がわかりません
どなたか教えてください細く

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/4/2815:59:57

http://www.bus-ichiba.jp/terminal/route/tdl16/

詳細ボタンを押してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2016/4/2816:31:15

先の回答リンクとあわせて、東京ディズニーリゾートのサイトもご覧になるといいですよ。

http://info.tokyodisneyresort.jp/access/tdr_terminal.html#access-bu...