ここから本文です

飛行機が離陸する時にガソリンみたいな燃料の匂いがしました!

飛行機が離陸する時にガソリンみたいな燃料の匂いがしました!

外気から密封されてるはずなのに大丈夫でしょうか?

少し空気が漏れてるのかもしれません。

(´・ω・`)

閲覧数:
2,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/4/1119:14:24

大丈夫ですよ。それが普通ですから。
エンジン付近の座席で、エンジン始動時なんかは、かなり強烈な臭いがしますよね。

質問した人からのコメント

2008/4/12 15:44:51

一安心 あんしんしました!

U・ω・U

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2008/4/1110:57:14

飛行機は実際には密閉されていませんよ

航空機は外気を特殊な方法で機内に取り込んで、機外に出すという方法をとって
換気と温度調節をしていますので・・。

ste********さん

2008/4/1110:29:07

よく助かったなぁ!

しかし、、、飛行機で「密封」はないだろ??
食品じゃないんだからさ。
理屈こねる前に、正しい日本語を勉強しようね、なるとクン。