ここから本文です

ネットで調べても???なので教えてください。 JR東日本の在来線特急につい...

w_w********さん

2016/4/2818:33:47

ネットで調べても???なので教えてください。

JR東日本の在来線特急についてです。(かいじなど)
みどりの窓口が開いている時間帯が仕事の為、えきねっとを利用して指定席を買いたいと

思っています。
普段、ライナーだと切符に交換しなくても利用できますが、特急だと切符に交換しないとダメなのでしょうか?
交換する場合は、みどりの窓口か券売機でしょうか?
全くわからないので、詳しく教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2819:08:17

みどりの券売機もいいんじゃないですか

みどりの窓口
びゅうプラザ
指定席券売機で


https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/uketori/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2819:50:17

「かいじ」は、チケットレスサービスを行っていませんね。
https://www.eki-net.com/top/ticketless/

切符の受け取りはJR東日本のみどりの窓口、指定席券売機、びゅうプラザでできます。
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/uketori/?src=jrticket_gu...