ここから本文です

お笑いのハリセンボン、どのへんがおもしろいんですか? 漫才はつまらないし、一...

rit********さん

2008/4/1103:03:28

お笑いのハリセンボン、どのへんがおもしろいんですか?
漫才はつまらないし、一発芸をやるわけでもないし、バラエティ番組でもイマイチいる意味が分かりません。
なぜ売れているのかさっぱり理解できません。
ハリセンボンが好きな方は、どのあたりがおもしろいと思うんですか?教えて下さい。

閲覧数:
1,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2008/4/1103:28:43

別に『面白い』とは思いませんが・・・

正直、私は全然自分がかわいいとか一度も思ったことはないですが、近藤さんを見ていると、
『あそこまでのおっさん顔はいくらなんでも・・・、女として産まれてきたことがかわいそう・・・、あそこまでブスじゃなくて良かった・・・』
と 同情の目で見てしまいます。
あまりテレビに関心のないウチの父親が
『こんな顔でテレビに出て・・・ さすがにこれは同情するよ』
と嘆いていました。それ以来、父は彼女を見る度そんな感じなことを言っています。
私は、その父の発言が一番おもしろいです。

質問した人からのコメント

2008/4/12 23:57:10

あたしもあなたのお父さんの方がおもしろいと思う!
BA差し上げます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2008/4/1121:45:45

アドリブでの返しがおもしろいです。
漫才ネタは、しっかりみたことがないけれど
切り替えしがうまいところで、あたまのよさも感じるので、
単に、外見や馬鹿なことを言っているだけじゃなくて、好きです。
今後、番組側はどうやって彼女たちを使うかと、
2人の成長が楽しみです。このまま、消えていかないといいな。

yaz********さん

2008/4/1104:11:47

私もバラエティー番組で見るときはどこが面白いんだろうと思ったけど、よくよく深く見ると、春名の方は、笑いのセンスに長けていると思う。

顔も面白いけど、何か悪口を言われたときに返す言葉とかが、いいセンスをしているなあと思いました。

boo********さん

2008/4/1103:15:55

おもしろいのは顔じゃないですかね?
でも もう見飽きたね。
カドノタクゾウもミイラも見なれちゃったよ。