お笑いのハリセンボン、どのへんがおもしろいんですか? 漫才はつまらないし、一発芸をやるわけでもないし、バラエティ番組でもイマイチいる意味が分かりません。

お笑い芸人1,337閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あたしもあなたのお父さんの方がおもしろいと思う! BA差し上げます(笑)

その他の回答(3件)

0

アドリブでの返しがおもしろいです。 漫才ネタは、しっかりみたことがないけれど 切り替えしがうまいところで、あたまのよさも感じるので、 単に、外見や馬鹿なことを言っているだけじゃなくて、好きです。 今後、番組側はどうやって彼女たちを使うかと、 2人の成長が楽しみです。このまま、消えていかないといいな。

0

私もバラエティー番組で見るときはどこが面白いんだろうと思ったけど、よくよく深く見ると、春名の方は、笑いのセンスに長けていると思う。 顔も面白いけど、何か悪口を言われたときに返す言葉とかが、いいセンスをしているなあと思いました。

2

おもしろいのは顔じゃないですかね? でも もう見飽きたね。 カドノタクゾウもミイラも見なれちゃったよ。

2人がナイス!しています