ここから本文です

中学3年生になり、久しぶりに幼馴染み(2人)でみんな同じクラスになれました。 2...

say********さん

2016/4/2821:05:15

中学3年生になり、久しぶりに幼馴染み(2人)でみんな同じクラスになれました。
2人とは14年間ずっと一緒でした。保育所も小学校も学童保育も習いごとも、、、そこでそろそろ4月からグループの

名前?を決めたいと思っており、英和辞典をぱらぱらとめくっていたときに【common】という英単語を見つけました。意味は「普通の」「共通の」という意味なのですが、イマイチよくわかりません。でもただスペルがかわいいく、今の自分たちみたいな意味だな笑と思いました。そこで聞きたいのですが、
・読み方
・きちんとした意味、よく使われる意味
をどなたか教えていただけないでしょうか?あと、1つの意見として取り入れたいので、変またはおかしいか、教えていただけないでしょうか?すみません。
長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2821:15:05

commonは、「よく起こる」「よくある」「普通にみる」みたいな意味です。
まぁ俺はusualも良いと思いますけど、あんまかっこよくないすよね〜笑
回答になってません笑申し訳ないっす

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる