ここから本文です

東京ディズニーランドについて。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2822:07:23

東京ディズニーランドについて。

夏休みの平日に行こうと思っているのですが、チケットは当日買う事はできますか?入場制限とかは土曜、日曜以外ならかからないですか?
日にち指定の入場券を購入しようか迷っているのですが、もし行けなくなった場合どうしたらいいのですか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/4/2822:09:06

チケットは当日購入可能です。
土日以外でもあまりに人が多い時は入場制限かかります。

  • whi********さん

    2016/4/2822:11:13

    日にち指定のチケットがあるのかは知らないのですが、普通のチケットなら有効期限はかなり長いはずですよ。確か1年くらい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/29 16:47:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm0********さん

2016/4/2822:10:49

当日に買うことできますよ。
開園の前からずらりと並んでいますが…
ネットで買い、行けない場合は諦めるしか…
開演時間に行けばにゅうじょうせいげんはかからないと思いますよ