ここから本文です

背番号「36」と言えば誰を思い出しますか? ※現役・引退した選手、どちらでも構...

ultraman_leo1988さん

2016/4/2823:18:24

背番号「36」と言えば誰を思い出しますか?

※現役・引退した選手、どちらでも構いません。
球団もどこでも構いません。

閲覧数:
1,136
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイさん

2016/4/2910:05:02

背番号36番は野手イメージが強いかもです。


野手:山森雅文選手(スーパープレーの外野手)、池山隆寛選手、長嶋一茂選手、進藤達哉選手、川端慎吾選手、細山田武史捕手、柳田殖生選手、下山真二選手(下ヤマン)、小笠原道大選手、明石健志選手(ダイエー選手)、李承燁選手、


投手:高橋尚成投手、MICHEAL投手(M中村)、菊地原毅投手、齊藤悠葵投手(赤いハンカチ王子)、青木勇人投手、中村勝投手、朝井秀樹投手

質問した人からのコメント

2016/5/5 10:42:13

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/5/222:43:05

・米野智人捕手のファルケンボーグから放ったグランドスラムは印象に残ってます。

・斉藤秀光選手(オリックスで活躍しました)

tom********さん

2016/4/2920:58:03

元ヤクルト・池山隆寛内野手。

kok********さん

2016/4/2910:15:29

巨人の中井大介やな(о^∇^о)

トラ男さん

2016/4/2909:21:59

・田村勤

・ボーグルソン

・池山隆寛

・長嶋一茂(巨人時代)

・平井正史(中日時代)

・デニー(友利結)(西武時代)

・マット・ヘイグ

・下山真二

有名選手を挙げました。

yat********さん

2016/4/2906:35:35

昔の池山隆寛。


中日ファン