ここから本文です

中田ヒデが日本代表にはいるとすれば、どういういうポジションがいいですか。わた...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:35:14

中田ヒデが日本代表にはいるとすれば、どういういうポジションがいいですか。わたしは、右サイドバックが良いと思います。ミッドホワードは中村俊輔けがいますしボランチは小野俊二がいますし。右サイドバックが1番いいと思います。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2416:54:42

ヒデはサイドバックは無理でしょう。基本的に長い距離を走れるタイプの選手ではないし、
正直言うとトップ下もいまいち向いてない気がします。
やっぱボランチが一番いいのではないでしょうか?
ヒデのよさは一本のパスで打開できる能力と日本人にしては高いフィジカル能力ではないでしょうか

あと小野伸二ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2323:45:08

サイドバックじゃヒデの長所が活きませんね。クロスも精度がいいわけでもないし。トップ下かボランチしかないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2323:41:41

通訳・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・