ここから本文です

陰部のデキモノ これ何でしょうか? 回答宜しくお願いします。 祝日なので病院...

morebetter222さん

2016/4/2908:51:09

陰部のデキモノ
これ何でしょうか?
回答宜しくお願いします。
祝日なので病院に行けず、
不安です。

デキモノ,陰部,汗管腫,祝日,回答,稗粒腫,マラセチア毛包炎

閲覧数:
78,887
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2016/5/513:39:11

かゆみや痛みがあるのかどうかが書かれていませんが,痛みがあるのなら毛嚢炎,毛包炎(マラセチア毛包炎など)などが考えられます。
痛みもかゆみもなくやや固めであれば,汗管腫や稗粒腫が考えられます。汗管腫は,注射針などで摘出できますが,稗粒腫の場合は,レーザー治療が必要です。
細菌性などの場合によっては抗生物質が必要な場合もありますので,連休が明けたら専門の皮膚科で検査をしてもらって,適切な処方をしてもらった方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdqpc491さん

2016/4/2911:11:15

ほくろ、おでき、せつなどが考えられます。