ここから本文です

2016天皇賞春三連単5頭BOX勝負 キタサンブラック フェイムゲーム アドマイヤデ...

xjb********さん

2016/4/2909:10:37

2016天皇賞春三連単5頭BOX勝負
キタサンブラック
フェイムゲーム
アドマイヤデウス
アルバート
シュバルグラン
どう思いますか?いる馬いらない馬その根拠をお願いします。私は外枠に入っ

たゴールドアクターはないとみています。

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg5********さん

2016/4/2922:20:30

シュバルグランは今回がキャリア最重量斤量の58。評価割引かなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/3010:26:46

アルバートは?

穴過ぎるけどファントム入れたら・・・・ オラの3複と被りますけど(´Д`)

ひさぴいさん

2016/4/3010:06:45

アドマイヤデウスがいるかなぁと思いました。
私ならサウンズオヴアースを絡めますね!
不調の岩田より絶好調のサウンズを選んだ方が確率的には良いかと思いました!

sha********さん

2016/4/2913:41:22

前略

馬名頭文字【シ,ゴ,キ】3頭box馬単勝負なんで、
3連単の場合は、上の内2頭と
最後の1頭は、3-2の残り1頭か
【キルトクール】フェイム何たらの何れかの1頭です。

フェイム何たらは、CLUB KEIBAのCM
“鶴瓶は、【べ】ではなく【べぇ】”
サイン馬だそうです。

ito********さん

2016/4/2909:26:25

いらない→アルバート
いる→サウンズオブアース

二着力なめたらあかん