ここから本文です

アイドルグッズが高く売れるおすすめの場所を教えてください。 (AKB48のトレカ...

mador4631さん

2016/5/612:00:02

アイドルグッズが高く売れるおすすめの場所を教えてください。

(AKB48のトレカがめいんで非公式キーホルダーも売ろうと思ってます)

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/612:51:28



秋葉原の

TRIO、リバティー
ラムタラエピカリ秋葉原店
とかでいいと思いますけど。

貴方が何処にお住まいなのか分かりませんから
電車賃や交通費とかを考えると
お近くのアイドルグッズ買取店が
いちばんいいと思いますよ。(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/620:43:25

交通費考えたら近場の買い取り店でしょう。

勿論、その手の専門店です。

ただし、いくら非売品でも数で回っていれば価値は下がりますが。