ここから本文です

ギターとペースを間違えて買っちゃったー! から、ギターでベースの音を出すには...

yum********さん

2016/4/2916:31:21

ギターとペースを間違えて買っちゃったー!
から、ギターでベースの音を出すにはベースアンプにつなげればいいんですかね?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデタコさん

2016/4/2918:43:22

今度はギター買いにいったらいいよ、

多分ベース買ってくるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2918:13:44

ベースアンプとの間にピッチシフターと言うエフェクターを挟んでください。

2016/4/2916:32:26

どうやってもギターでベースの音は出せません。